• HOME
  • 今月のファーストバースデー赤ちゃん(今月の赤ちゃん紹介)

今月の赤ちゃん紹介

小松 奏太(こまつそうた)くん

お名前
小松 奏太(こまつそうた)くん
性別
男の子
誕生日
2016年10月16日
メッセージ
産まれてきてくれてありがとう!
ニコニコと沢山の笑顔と元気をみせてくれて、毎日とっても嬉しい日々を過ごしているよ。
これからも、すくすくと大きく成長する姿を見つつ、一緒に頑張っていこうね!
パチパチと手を叩く姿は本当にかわいいよ☆世界で一番大好きだよ♪

鍛治 大翔(かじ ひろと)くん

お名前
鍛治 大翔(かじ ひろと)くん
性別
男の子
誕生日
2016年10月6日
メッセージ
一度流産を経験して後の事だったから、ママのお腹に大翔の命が宿って時は元気に成長しますようにとただただ祈る毎日だったんだよ。あなたが生まれあっという間の一年...育児に思い悩んでイライラした時期もあったけど、あなたの笑顔を見ると癒されます。あなたのお陰で人として成長できたように思います。これからも人に愛され、そして愛し、笑顔溢れる日々を過ごしていこうね。

誕生日
成長のお祝い
思い出の残し方
アイデア・コツ